THK本部
注:このブログには蔵がないようです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
能あるキチガイは何を隠すか
手を洗う習慣を強制するつもりはない
【2013/05/10 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふや
名状



















【2013/05/05 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高いところへ行くと低いところへ行くのが怖くなりますね。徒歩だと確実にゆっくり上り下りできそうです。けれど道を探すのが大変じゃない?階段だと疲れますがサクサク高度を稼げます。でも油断したら落下しそう。僕は今エレベーターに乗っているのだと思います。エレベーターはすぐに屋上へゆけますが、みんなつかうのでそのまま乗っているとまた降りていきます。降りるタイミングが重要なんです。そうなんだよ。そうなんだ。へー。そっか。
僕もまあ随分とかわった
かわった
かわった
(言い聞かせている)

牙をむく(向く)
あと、バナナの皮ね。

こいつらはいらん。
【2013/04/21 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とれろっててとろろろてててってて
とあとおとと

よくできているとおもいますほんとにー
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょうどよい加減でshi
sh...

エンドはみえているのだがね
どーーせ

・・・・・・・・・・
【2013/04/21 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この辺はfc2
その辺は野原
【2013/03/29 05:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
tiguau

フーリー

Author:フーリー
ご訪問ありがとうございます。
オンラインゲーム内では、
主にストラという名前で活動しています。
それがどうした
ご||||

効果音:ててーん
                 〆
常に毎日が黒歴史。
全自動黒歴史製造機です。
こういう文章って
いらないよね

蔓延るバーチャルネットキチ○ガイを裁きたい気持ちを尊重する間人間
こういう文章って
いらないよね

なんかxx的 領域)(
ようはいわかん
..

 
蔵のないブログ

